ちゃまぱぱ.com

仙台に住む2児の父のブログ。ベガルタとか、ジョギングとか、卓球とか。

ルヴァンカップ開幕!ベガルタは鳥栖と対戦

今日、YBCルヴァンカップが開幕。
第1節、我らがベガルタ仙台は、アウェイでサガン鳥栖と対戦です。

鳥栖の本拠地ですが、ネーミングライツが変わり、「駅前不動産スタジアム」となったそうで。

www.goal.com

まあ、スタジアムの場所も駅前ですからね。いいんじゃないですか。

仙台のメンバーは?

週末のリーグ戦の間に行われるカップ戦ということで、出場するメンバーもある程度は変えてきたりするものですが、仙台は総入れ替えという話もあるようです。紹介されている松下や吉尾の他にも、これまで出番のなかった新加入の選手にも出番が回ってきそうです。

headlines.yahoo.co.jp

headlines.yahoo.co.jp

で、勝手に先発メンバーを予想してみました。

     ジャーメイン

     阿部  吉尾

 石原崇 梁勇基 松下 道渕

   照山 常田 金正也

       関

サブに田中を入れれば、ケガで戦列を離れている飯尾を除き、リーグ戦と合わせ、新加入選手全員がメンバー入りとなりますが、どうでしょう?

いずれにしても、新戦力や若手の活躍が楽しみです。

一方鳥栖

一方、鳥栖はどんなメンバーで臨んでくるのでしょうか?

 

……正直、分かりません。

ネットでも情報を見つけられませんでした。

昨日、岩下の加入が発表されましたが、今日すぐに出場ということもないでしょうし。

トーレスや金崎はベンチスタートでしょうかね?

現地へは行けないので

さすがに仕事もあって現地参戦はできないので、今日はスカパー!オンデマンドで見る予定です。

vod.skyperfectv.co.jp