ちゃまぱぱ.com

仙台に住む2児の父のブログ。ベガルタとか、ジョギングとか、卓球とか。

【ベガルタ】年間チケットと特典グッズが届いた!

本日、我が家にベガルタ仙台の年間チケットと特典グッズの入った箱が届きました。

その内容を公開します。

箱の中身は


f:id:chama_papa:20190218132406j:image

こちらが、箱に入っていたグッズなどです。

毎年恒例のイヤーブック、ゴールシーンを集めたDVD、ミニフラッグなどが入っています。主なものを詳しくご紹介します。

ミニフラッグはあのアニメとのコラボ!

ミニフラッグを開いてみると、f:id:chama_papa:20190218132700j:image

なんと、松本零士さんのアニメ「戦国のアルカディア」とのコラボで描かれた伊達政宗が描かれているではありませんか!

クラブ25周年記念で企画されたコラボが活かされています。

また、背景は、流れ星をイメージしたという今シーズンのユニフォームの柄が使われています。

イヤーブックは
f:id:chama_papa:20190218133114j:image

イヤーブックの表紙も、今シーズンのユニフォームの柄を使用。数字のロゴは背番号と同じフォントですね。

クリアファイルも
f:id:chama_papa:20190218133321j:image

クリアファイルも入っており、監督と選手の集合写真が使われています。

シュミット・ダニエル選手が写っていませんが、アジアカップに行っていたためでしょう。

さいごに

いかがでしたか。これ、いいなぁと思われるものはあったでしょうか。

私は年間チケットをもう十数年継続購入しているのですが、調べてみたところ、今シーズンの年間チケットの購入申込み期間は、昨日で終わってしまったようです。

「やっぱり年間チケットに入れば良かったぁぁ!」と思われた方は、例年、シーズン後半が対象の年間チケットハーフも追って販売されるので、そちらの購入を検討されると良いかと思います。